つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争に新しいステージ「風雲にゃんこ塔」が登場。塔の各階をクリアすると様々なアイテムが手に入ります。

風雲にゃんこ塔
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争に新しいステージが登場しました。今回登場したのは、「風雲にゃんこ塔」です。

画像からなんとなくですが、どこまで登れるのか挑戦するタイプのステージと思えますね。

「風雲にゃんこ塔」の説明では、ステージがいくつあるのか、報酬は何かが分からないようになっていました。終わりがないようにも書かれていますが、クリアまでが長いステージなんだろうとは思います。

終わりが無いなら、それはそれで面白いと思います。

早速、「風雲にゃんこ塔」へ挑戦しました。まずは、1階。

1階はやっぱり簡単ですね。クリアしたらアイテムが貰えました。もう1回同じステージをクリアしてもアイテムは貰えませんでした。

どんどん進んでみましたが、結構良いアイテムが貰えます。

このあたりのアイテムも貰えると嬉しいですね。

さらに進んで今日は21階へ挑戦出来るところまで来ました。21階を良くみると「コンティニュー不可」と書かれています。ここから難しくなってくるんじゃないかと思います。

統率力が無くなってしまい、ネコカンも残りが寂しいので、塔への挑戦はまた後にしたいと思います。

「風雲にゃんこ塔」へ挑戦出来る期間は2週間のようです。何階まであるのかわかりませんが、期間内に全部クリアしたいと思います。

スポンサーリンク
風雲にゃんこ塔
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: