つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔の21階から30階に挑戦しました。30階が難しい。

風雲にゃんこ塔
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

昨日登場した「風雲にゃんこ塔」の21階から30階へ挑戦しました。

21階からコンティニュー不可な上に、統率力もかなり使います。事前にどんな敵が出てくるか知っておくと楽かと思います。

21階から30階に登場する敵の大雑把な紹介と、1階から29階で手に入るアイテムをまとめてみました。30階はクリア出来なかったので、何が手に入るのかわかりませぬ。ごめんなさい。

スポンサーリンク

21階~30階の紹介

すいません、とても雑な紹介になりますが、21階から先は下記のような敵が出てきます。挑戦に統率をかなり使うので、挑む前に編成を変えておくと無駄が減ります。参考になれば幸いです。

21階は赤い敵多数。赤い敵に強い編成で挑みましょう。

22階は浮いている敵多数。勿論、浮いている敵に強い編成で挑むと楽ですが、それほど敵が強くはなかったです。

23階はエイリアンばかり。エイリアンに強いキャラクターも多数登場しているので、それほど大変ではありませんでした。

24階は黒い敵ばかりです。黒い敵への対策は様々なキャラクターで対応可能ですから、それほど難しくありませんです。

25階は波動ステージ。「エリザベス56世」、「コアラッキョ」、「バトルコアラッキョ」と面倒なやつばかり出てきます。このステージはネコボンを使わないと難しく感じました。「エリザベス56世」が出てくるのが早すぎる。

26階は天使の集団です。天使は「ウルトラソウルズ」で組めば楽勝ですね。

27階はゾンビの集団です。こちらは、ゾンビキラーがいないと進むことは出来ても、後方が危なくなるので難しいです。

28階はメタルな敵の群れでした。ここまでで一番難しく感じたのがこのステージです。メタルな敵と一緒に出てくる「ねこななふん」が超強い。複数出てきて重なると攻撃が早すぎて近づけません。

最終的には、「ねこななふん」に近づけないので「銀河戦士コスモ」と「メガロディーテ」で遠くから攻撃して倒しました。強かった。

29階は赤と黒と天使の混合です。「ネコマッチョ」も出てきますが、なぜか急にここで敵が弱くなった感じがします。全然押される事がありませんでした。

そして、30階。どうやら頂上のようです。どっかで見たなこれ(笑)。

30階の敵です。これが武術の達人かな?超強い。

30階にて敗北。統率も無くなり、ネコカンもさらに寂しくなったので、また後で挑戦したいと思います。無念なり。

スポンサーリンク

風雲にゃんこ塔で手に入るアイテム

報酬
1スピードアップ+1
2ニャンピューター+1
3ネコボン+1
4おかめはちもく+1
5にゃんこチケット+1
6ネコビタンA+5
7スニャイパー+2
8ネコビタンB+5
9トレジャーレーダー+2
10レアチケット+1
11ネコビタンC+3
12緑マタタビの種+5
13紫マタタビの種+5
14赤マタタビの種+5
15にゃんこチケット+3
16青マタタビの種+5
17黄マタタビの種+5
18緑マタタビ+3
19紫マタタビ+3
20レアチケット+1
21赤マタタビ+3
22青マタタビ+3
23黄マタタビ+3
24キャッツアイ[EX]+3
25にゃんこチケット+5
26キャッツアイ[レア]+3
27キャッツアイ[激レア]+3
28キャッツアイ[超激レア]+3
29虹マタタビ+3
30レアチケット+3
スポンサーリンク
風雲にゃんこ塔
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: