つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこレンジャー】久々のアップデート。でも、あまりゲーム内容に変化無し。

にゃんこレンジャー
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

全然アップデートしないので忘れていたゲームがあります。その名も「にゃんこレンジャー」。なんと、本日アップデートされておりました。

新アイテム「タイヤキ」が追加され、ワールドボスに関するコンテンツに色々変更があります。ちょっと理解するのが面倒ですが、ランキング争いは楽しめそうです。

今回のアップデートから、画面左上にあるルーレットを回すと「タイヤキ」や「ネコカン」などの各種アイテムが手に入ります。面倒なのが、毎回広告を見ないと行けない事です。せめて、1日1回は広告を見ないでも回せるようにして欲しいもんです。

回した結果、「タイヤキ」ゲット。1日10回までルーレットを回せるようなので、毎日10回回すのが、強くなっていく条件なのかと思います。

広告自体にも面白い物があるのですが、ボスを倒したときに出る広告には、ちょっとまずいものがあります。

一見すると女性が映っている広告なんですけど、何か他人に見られると勘違いされそうなやつが出ます。昨日なんて、嫁に名に見てんだ?って怒られちゃいました(^^;)。すぐに誤解は解けましたが、勘違いされやすい広告が出るのは簡便して欲しい。

それから、戦闘中にテロップみたいなもので遊び方の説明とかが表示されるようになりました。親切になった感じはありますが、肝心のステージ自体は、面白くなっていないように思います。

久々のアップデートで期待しましたが、あまり面白さは変わっていませんでした。今後、思わず課金したくなるようなコンテンツを導入して欲しいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこレンジャー
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: