つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこレンジャー】「ネコムート」を手に入れました。凄く強いが、この後どうするんでしょう。

にゃんこレンジャー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこレンジャーで「ネコムート」を手に入れました。どうやら、現在のバージョンでは、獲得出来るキャラクタは「ネコムート」で最後のようです。

ネコムート獲得後は、新たなキャラクターが手に入らないので、なんとなくステージを進めるだけになってしまいます。

今日は、ステージ215まで来たけど、この後何したらいいのかな?もっと先まで進めばゲームクリアになるのだろうか。

そろそろアップデートして欲しいな~と、期待をこめて画面をタップしまくっております。指が疲れた。もうだめ(笑)。早くアップデートを頼みます。

スポンサーリンク
にゃんこレンジャー
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: