つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星1-こしぎんちゃくの浜辺「ディープシー決死隊」へ挑戦。のんびりしてると必ず負けます。

星1-こしぎんちゃくの浜辺
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリー星1「こしぎんちゃくの浜辺」の第3ステージ「ディープシー決死隊」へ挑戦しました。

このステージは、かなり簡単なのですが、様子を見ながらゆっくり攻めていくと確実に負けるステージです。過去にも似たようなステージがありました。

一気に攻めてしまえば負けないので、何が罠なのかわかっていれば、とっても簡単にクリア出来ます。

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

このステージで登場する敵は、「一角くん」さえ素早く倒してしまえば良いので、編成上段は、働きネコの初期レベルアップのにゃんコンボを3つ入れてあります。「ネーーーコボンボン」、「ライバル宣言」、「海底財宝発掘命令」。効果は、どれも「働きネコの初期レベルアップ小」です。これで最初から財布のレベルが4になります。

攻撃は、下段の5キャラで行います。

  • ネコボンのパパ
  • ポセイドラグーン
  • マダム・ザ・サバンナ
  • ラブリィずきんミーニャ
  • ネコヴァルキリー・聖
  • マキシマムファイター
  • 双炎舞ネコ魔剣士
  • 大狂乱の暗黒ネコ
  • 大狂乱のネコ島
  • 覚醒のネコムート

「双炎舞ネコ魔剣士」と「覚醒のネコムート」だけでもクリア出来そうな気もします。(気になって後で試してみたら、「双炎舞ネコ魔剣士」と「覚醒のネコムート」だけでの攻めでもクリア出来ましたw)

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • ウサ銀
  • 一角くん
  • 赤井ブン太郎
  • オオさん

星1「ディープシー決死隊」私のクリア手順

アイテムは不要です。

  1. ステージ開始後「双炎舞ネコ魔剣士」の生産を中心に、「大狂乱のネコ島」「大狂乱の暗黒ネコ」、「マキシマムファイター」を生産します。
  2. 「一角くん」を倒したら、即効で「覚醒のネコムート」を生産します。
  3. 後は、生産出来るキャラを適当に生産します。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「双炎舞ネコ魔剣士」の生産を中心に、「大狂乱のネコ島」「大狂乱の暗黒ネコ」、「マキシマムファイター」で「一角くん」を攻めます。

「一角くん」を倒したら、すぐに「覚醒のネコムート」を生産します。さらに、生産出来るキャラクターを生産していきます。

あっというまにクリアです。

ちなみに、ゆっくり攻めていくとこうなります。

これを全部倒せたらすごいなーと思いますが、多分無理でしょう……。

スポンサーリンク
星1-こしぎんちゃくの浜辺
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: