つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星1-こしぎんちゃくの浜辺「ヘアーサロン潮風」へ挑戦。猪系3種盛りです。

星1-こしぎんちゃくの浜辺
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリー星1「こしぎんちゃくの浜辺」の第2ステージ「ヘアーサロン潮風」へ挑戦しました。

このステージは、「イノシャシ」、「イノヴァルカン」、「イノエンジェル」と猪系のキャラが3種出てきます。

最初に出てくる「イノシャシ」を倒すのが結構大変でしたが、アイテムの「ネコボン」と「ニャンピューター」を使用すれば、途中から見ているだけでクリア可能です。

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

このステージで登場する敵は「イノシャシ」、「イノヴァルカン」、「イノエンジェル」です。赤い敵と天使に強い「爆走兄弟ピーチジャスティス」が活躍します。赤と天使に対応出来る素晴らしさ。しかも、ちょっと離れて攻撃するので、やられにくいです。

他は、壁キャラ多数と最近お気に入りの「ネコスーパーハッカー」を入れてあります。メタル以外の敵の動きを遅くしてくれるので、突進タイプの敵を止めるにはかなり便利です。

  • ネコモヒカン
  • 大狂乱のネコモヒカン
  • 大狂乱のゴムネコ
  • ねこラーメン道
  • マキシマムファイター
  • ネコキョンシー
  • 大狂乱のネコ島
  • ネコクール
  • ネコスーパーハッカー
  • 爆走兄弟ピーチジャスティス

もうちょっと贅沢に超激レアを入れたらさらに楽だと思います。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • イノシャシ
  • イノヴァルカン
  • イノエンジェル

星1「ヘアーサロン潮風」私のクリア手順

アイテムの「ネコボン」と「ニャンピューター」を使ったほうが楽です。

  1. ステージ開始後、「ニャンピューター」を切ります。
  2. 敵が自城付近まできたら、「マキシマムファイター」と「大狂乱のネコ島」で応戦しながら、「ネコスーパーハッカー」を生産します。
  3. 最初の「イノシャシ」を倒したら、「ニャンピューター」をオンにします。
  4. 後は、城を破壊するまで見守ります。

クリア手順画像付補足

アイテムは、「ネコボン」、「ニャンピューター」を使用します。

「ニャンピューター」は、ステージ開始後、すぐにオフにします。「イノシャシ」が自城前まできたら、「マキシマムファイター」と「大狂乱のネコ島」で攻撃。続いて「ネコスーパーハッカー」を生産します。

最初の「イノシャシ」を倒したら、「ニャンピューター」をオンにします。

後は見守ります。

星1ヘアーサロン潮風クリアです。最後は、「ネコクール」が沢山いて綺麗でしたw


スポンサーリンク
星1-こしぎんちゃくの浜辺
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: