つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【消滅都市】消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ上級クリア

消滅都市
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

消滅都市のにゃんこ大戦争コラボ上級をようやくクリアしました。残り6日ですから、一週間以上掛かってしまいました。

課金はしなくてもクリア出来ましたが、トータル20時間くらい遊んだかもしれません。燃料が回復しないと遊べないから、なかなか進まないのでちょっと焦りますね。コラボ期間をもっと長くして欲しいです。

クリアでいくつかコラボキャラを手に入れましたが、他にも手に入るのかな。ネコムートも手に入るなら欲しいですね。

上級で終わりかと思ったら、超級なんてのも出てきました。燃料ないので遊べませんでしたが、上級クリアがギリギリの私には超級はムリだな。

燃料回復したら一度遊んでみたいです。

ふ~。にゃんこチケット3枚ゲット。長かった。

スポンサーリンク
消滅都市
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: