つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【消滅都市】消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ超級がクリア出来ない

消滅都市
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

タイトルの通り消滅都市×にゃんこ大戦争コラボの超級がクリア出来ません。超級難しいですね~。にゃんこ大戦争で例えると、ぶんぶん先生に最初に挑むときくらいの難しさでしょうか。ぶんぶん先生には泣かされました(笑)。

消滅都市では火属性で編成しています。体力はフレンドが火属性のときで13000ちょっとです。超級の勇者ネコは倒せるけど、二体目のネコキリンに1ダメージしか与えられません。いまいちゲームを理解していないかもしれない。

色々やってみたけどコラボ期間にはクリア出来そうもない。

写真 2015-05-06 14 52 54

超級はクリアしても特典ないようですが、何か悔しいですね。

写真 2015-05-08 15 41 32

コラボ期間は残りわずか。クリアは無理かな~。

スポンサーリンク
消滅都市
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: