つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【消滅都市】ついに3章クリアしました

消滅都市
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争コラボから始めた消滅都市、ようやく3章クリアしました。

写真 2015-05-17 15 36 01

3章最後のステージは、チェインを必ず続けないと負けるので苦労しました。クリアに3日間掛かりました。画面移動がスピーディーなゲームは、ちょっと辛い年齢になってきたかも(笑)

クリアしたら4章が出てきましたけども、この先は難しそうだな~。課金しないと辛そう。ガチャ広告がやたらと誘惑してきます。

写真 2015-05-17 15 37 27

折角ですから4章も遊んでみようと思いますが、タマシイのストック出来る数が少ないので育成も辛くなってきました。フクザワ使って拡張は出来るけど、課金しないならフクザワは大事に使いたいから使い道に困ります。

ああ、そういえば消滅都市にも招待コードがあるんですね。招待コードを使ってもらうとフクザワが貰えるとか…。

招待コード:TMKEM7B
よろしくお願いしますm(._.)m

スポンサーリンク
消滅都市
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: