つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【消滅都市】一周年記念ですね

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

消滅都市が一周年記念です。最近、テレビでもコマーシャルを見ますので、人気が出ているようですね。

消滅都市のゲーム自体はとても面白いのですけど、反射神経がだめになってきたおじさんにはちょっと難しいゲームです(笑)。でも、一周年記念イベントは頑張りたいです。

写真 2015-05-26 10 04 37

そういえば、どなた様かわかりませんが招待コードを使って頂けたようです。フクザワ10枚嬉しいです。有難う御座います。

写真 2015-05-26 10 05 15

実は、このブログでしか消滅都市の招待コードを書いていないので、使って頂けたときは感激しました。このサイトの記事を読んで頂いたか、サイドバーの掲載を見ていただいたって事ですものね。ほんと嬉しいです。

緩い記事ではありますが、これからも続けていきますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク
消滅都市
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: