つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【消滅都市】消滅都市×HELLO KITTYコラボ

消滅都市
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

消滅都市×HELLO KITTYコラボが始まりました。ハローキティとコラボとは驚きです。コラボに至った経緯が知りたいですね。

写真 2015-05-22 12 16 17

このコラボ、女性プレイヤーにはかなり評判が良いのじゃないでしょうか。私にはキャラが可愛すぎてちょっと恥ずかしい。でも、ガチャは回します(笑)。

今回、このガチャの為に初課金。最初だけフクザワ10枚120円で買えるようです。10枚買ってしまいました。

そして早速、ハローキティコラボ5連続ガチャやってみました。何がでるかな。

1回目:「ギャンブラーユリ」
写真 2015-05-22 12 15 07

2回目:「コードネーム:ウルフ」
写真 2015-05-22 12 15 14

3回目:「准教授サトル」
写真 2015-05-22 12 15 20

4回目:「司教ユウタ」
写真 2015-05-22 12 15 26

5回目:「ラブリー小悪魔リノ」
写真 2015-05-22 12 15 33

う~ん、ゲームを始めて間もないというのもありますが、いまいち当たりなのかハズレなのかが分からない。まあ、良く分からないときは使ってみるのが一番ですね。後で使ってみます。

そういえば、今回のコラボ期間中にログインすると後日「ユキティのぬいぐるみ」が貰えるそうです。ユキちゃんとキティの見事なコラボです。

写真 2015-05-22 14 21 37

スポンサーリンク
消滅都市
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: