つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】「七色のアイス卵島登場!」で乱入がありました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「七色のアイス卵島登場!」で初の乱入がありました。乱入あるんですね。

kerihime-ice5

レベル362です。ちょっと強そう。

kerihime-ice4

倒して運が良ければ、「イチゴアイス」と「ミルクセーキ」が出るようですね。「ミルクセーキ」は使用人かな?

kerihime-ice3

倒すとプラチナ箱出ました。「ミルクセーキ」かな?ちょっとわくわくします。

kerihime-ice2

ピンクの箱からは「マカロンのリボン」が出ました。残念ながら「ミルクセーキ」は出ませんでした。

kerihime-ice1

月曜日になるとクリアボーナスがリセットされてしまうので、またランク1からの挑戦になります。「ミルクセーキ」の入手は難しそうです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: