つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】四姉妹からの挑戦状イベント第2段「ラデュレからの挑戦」がスタート。達成報酬が厳しい。

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

四姉妹からの挑戦状イベント第2段「ラデュレからの挑戦」が始まりました。

ラデュレはアラカルテット4姉妹の長女だそうです。4姉妹は公開されてからもステージに登場したのはカレットだけでしたので、ちょっと楽しみです。

kerihime-Laduree1

長女だけあって大人な感じです。強いのかしら?

kerihime-Laduree4

ステージはごく普通ですね。シンプルです。

kerihime-Laduree2

一番強いのは、この反射する敵じゃないでしょうか(笑)。1体いるだけで結構邪魔ですよね。ラデュレ自体は全然強くありませんでした。

kerihime-Laduree3

ステージをクリアすると達成報酬があります。

kerihime-Laduree5

ラデュレの心の本ゲットです。

kerihime-Laduree6

今回の達成報酬は、下記のようになっていました。なんと100回クリアまであります!

  • 1回クリアする…ラデュレの心の本
  • 5回クリアする…500万コイン
  • 10回クリアする…チャレンジチケット1枚
  • 20回クリアする…1000万コイン
  • 30回クリアする…プチラデュレ(使用人)
  • 40回クリアする…黒王妃のハイヒール
  • 50回クリアする…プレミアムチケット1枚
  • 80回クリアする…黒王妃のハイヒール
  • 100回クリアする…プレミアムチケット1枚

100回目がゴールドチケットではなくプレミアムチケットです。ゴールドチケットは逃したくないけど、プレミアムチケット1枚は微妙ですよね~。なにせ100回クリアですよ。何時間掛かるんだろう。

kerihime-Laduree7

でも、クリアしてしまいそうな自分がいます(笑)。最低でも30回はクリアして使用人貰いたいですね~。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: