つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】続・6月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と感想。

イベントステージ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

「続・6月強襲!」というステージが登場しました。名前からして「6月強襲!」ステージの続きって事ですね。このステージは、「続・禁断の花嫁」というイベントステージをクリアしていないと挑戦できないそうです。表示されていない人はチェック。

この強襲ステージは全部で10面あります。プラチナのかけらがレベル15(5ステージ目)をクリアすると貰えるので嬉しいです。最後のほうの、難しくなってくるステージじゃないところが良心的。

スポンサーリンク

続・6月強襲!全10ステージの報酬

報酬がアイテム、ネコビタン、プラチナのかけら、レアチケットです。

全10ステージ、登場する敵は全部同じです。下の画像のやつらが登場します。

ステージ名クリア報酬
続・禁断Lv.11スピードアップ×2
続・禁断Lv.12ネコビタンA×2
続・禁断Lv.13ニャンピューター×2
続・禁断Lv.14ネコボン×2
続・禁断Lv.15プラチナのかけら×1
続・禁断Lv.16ネコビタンB×2
続・禁断Lv.17スニャイパー×2
続・禁断Lv.18ネコビタンC×2
続・禁断Lv.19おかめはちもく×2
続・禁断Lv.MAXレアチケット×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)
スポンサーリンク

続・6月強襲!について

このステージは、出撃制限があります。基本キャラ、EX、超激レア、伝説レアのみ使えます。レアが使えないと結構きついですよ。超激レアはコストが高いですからね。

敵城を叩くと出てくるエイリアンのゴリラが強いです。「ゴリ男」というらしい。敵キャラ図鑑にいないんで、イベント専用の敵キャラですかね。

ステージ開始後、最初のほうは、「まゆげどり」が沢山出てきます。倒すとお金が沢山手に入るので、エイリアンに強い超激レアあたりを生産して貯めておき、敵城を叩くと出てくるゴリラを一気に叩く方法が楽だと思います。

さいごに

今回の強襲!も楽しかったです。全部クリアすればアイテムが少し増えるし、貴重なネコビタンやプラチナのかけらも貰えます。最後までクリアすれば、レアチケットとリーダーシップ、ネコカン30個も手に入るのが嬉しい。

それから6月強襲!ってステージでは、プラチナのかけらがひとつ手に入るのですが、月に一回だとかけらを10個集めるまで長いなーと思っていました。強襲ステージだけで集めようとすると10か月掛かっちゃいますもんね(^^;)。

でも、今回のように月二回プラチナのかけらを手に入れる機会があるのであれば、少し早くプラチナチケットと交換できそうで嬉しい。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: