つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【黒い砂漠モバイル】サブキャラ育成始めました。序盤から強いからサクサク進みますね。

黒い砂漠モバイル
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

黒い砂漠モバイルを遊んでいるのですが、メインのキャラがあまり成長しなくなってきました。このままメインキャラで遊んでいても敵に負ける事が多くなってきたので、サブキャラの育成を始めてみました。黒い砂漠モバイルでは、サブキャラを育てると、メインキャラの強化に繋がるようです。

サブキャラのシナリオ進行は、勿論、最初からになるのですが、メインキャラと共通で使える物が多いので、サクサクと進めるらしいです。韓国語版で遊んでいたときには、あまり気にしなかったのですが、そういえば共通で使える物が多くて良く出来てるなと思いました。

スポンサーリンク

サブキャラを始めてみた感想

あまり詳しくはわかりませんが、サブキャラはメインキャラと同じじゃないほうが良いらしいです。後で何かあるとか言ってましたね。良く聞いておけば良かった。チャットの流れが速くて、最近ついていけないおじさんです(^^;)。

そんなわけで、メインはウィッチなので、サブはジャイアントにしてみました。むさくるしいですw。

実際にサブキャラを始めてみると、早い早い、敵を倒すのがすっごく早いです。

闇の精霊、ペット、領地はメインキャラと共通でした。闇の精霊が強いので、こんなに敵を倒すのが早いのですね。闇の精霊の見た目は丸いままだけど、レベルは97だった。

あ、ペットは何もしないでも、そのまま使えるので楽です。

レベルがあっというまに上がってしまいます。シナリオの進行も早いですね。

サブキャラでプレイすると、「凝縮された黒いオーラ」や「ブラックストーン」が沢山手に入るという事を聞きました。メインキャラ強化の為に、サブの育成を頑張ってみようと思います。

スポンサーリンク
黒い砂漠モバイル
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: