つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のトリ降臨クリアしました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱のトリ降臨』ステージが登場してました。早速挑戦。しかし、トリなんていたかな?

やつでした。一匹だけゆっくりでてきます。

モヒカンと壁で攻めると、結構耐えられますが、なかなか難しいです。これはやられてしまいました。

敵は飛んでいるので『ネコ坊主』と『ネコふんど師』を加えて再挑戦。しかし、これもやられてしまいました。

三回目は『ネコスイマー』と『ネコジャラミ』『ネコキングドラゴン』で編成。意外な事に『ネコスイマー』が狂乱のトリの攻撃を受けても一撃でやられません。ちなみにレベルプラス1です。

ネコスイマーは移動が早く、攻撃があたります。一回殴られても平気なので、必ず一撃加えられます。ネコジャラミはタフで、なかなかやられません。しかも、敵を吹き飛ばします。そこに後ろからネコキングドラゴンの攻撃。他のキャラは美脚ネコ使いました。

この四種をじっくりだして、にゃんこ砲とスニャイパーとネコボンで行けました。他のキャラはお金があまりそうならだします。

不思議と上記四種だけだと安定しました。トリを倒したら一気にキャラだします。

勝利!

うーん。レベル上げたいけど経験値足りない。残念。

今回も勝ててラッキーでした。また次頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 通りすがり より:

    ねこスイマーを入れると速攻できますね。
    貴重な情報をありがとうございました。

    • スマおじbebio より:

      こんにちは。
      記事を読んで頂きまして有難う御座います。
      またお越しいただけますと嬉しいです。

error: