つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】コアラッキョ強いですね

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリーのパルテノン神殿をやっとクリアしました。この面で出て来るコアラと黒いブンブン先生が強かった。

コアラは『コアラッキョ』というらしいです。あの攻撃は『波動』と呼ぶらしい。波動攻撃はバタバタ味方がやられて対処が難しいですね。そういえば、狂乱の巨神もあの技でした。

黒いブンブン先生は『ブラックブンブン』というらしい。そのままですね。

このステージでは、以前ケリ姫コラボで引いた『チビガウガウ』が活躍しました。始めてこのステージで使いましたが、黒い敵には本当に有効でした。

一つステージ進みましたが、レジェンドストーリーはどこまであるのでしょうか?結構長いです。長いほうが嬉しいですけども。

さて、次のステージにも挑戦したいと思います(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. まさ より:

    まだまだありますよー、がんばってー^_^
    次は黒と赤ブン2体来るよー

  2. おじぼん より:

    こんにちは(^^)
    黒と赤二体ですか。うーん、攻略のしがいがありますね。
    楽しみに進めてみますね。
    コメント有難うございました。

error: