つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

iPhone4S買いました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

二年程3Gsを使っていましたが、今回4sに機種変更しました。10月12日にネットから予約して、届いたのは22日でした。

いつか出るであろうiPhone5まで待とうかと思いましたが、3GSをiOS5にしたら、日本語入力がもたつくようになり我慢出来なくなりました(笑)

使って見て最初の感想は、とにかく画面が綺麗です。

カメラの性能もかなり向上していて、写真が明るく撮れます。仕事でカメラを良く使うので、これだけでも変えて良かったと思いました。

これから色々と触って見ようと思うので、面白い機能や使い方を発見したら紹介したいです。

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: