つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】星2『バリバリ柱』が凄く難しいですね

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

星2バリバリ柱をやっとクリアしました。
いや~難しいですねこのステージ。超激レア入れてやっとでしたよ。『つめとぎの廊下』が1番難しく感じました。

ちなみに編成はこのメンバーで行いました。壁役沢山。『赤羅我王』以外にも浮いている敵がいるので浮いている敵の対策もしました。

星1のときと同じく最初は壁1だけ出してお金貯めます。

自分の城まで引きつけます。

ムートとかむくらだして、ゆっくり進む。

敵の城を攻撃直前で他のキャラを一気に生産。

総攻撃。

自分の城付近まで押されましたが、なんとか赤羅我王を倒しました。

カオル君が硬い。全然倒れない(^_^;)

なんとか倒してクリアです。

このステージは、ニャンピューター使わないととても勝てない気がしました。もっと楽な倒し方があるのでしょうか。

クリアしましたけど、また挑戦したいステージです。とても面白かった。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. プラにゃん より:

    現在はちびネコカベのみ使用でクリアできるそうですね〜

    • スマおじbebio より:

      こんにちはプラにゃんさん。

      ちびネコカベのみでクリア可能とは、一体どんな攻略の仕方なんでしょうかね~。
      とても興味があります。
      後で挑戦してみようと思いますが、たぶん失敗します(笑)。ですが、面白そうなのでやってみますね。
      情報有難う御座いました。記事の画像が抜けてしまっていて申し訳ないです。

error: