つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ヒカキン貰える

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

シリアルコードの入力でキャラクターが貰えるという情報を知り合いから頂きました。

何やらやばいキャラらしいです(笑)。何がやばいのか。

入力欄へは『ヒカキン』と入力します。ヒカとキンに分けて入力。
送信を押すと何か来ます。

うわ~
何故だかシリアル入力した事をちょっと後悔(笑)

うわ~(・・;)
キ○イな~(笑)

殴られたときがなんとも(笑)

経験値使って進化させてみました。

「ビキャキン」

うわ~(・・;)

ちなみにヒカキンはあまり強くなかった。もう、使う事はないでしょう(笑)。このリアル顔キャラが今後増えない事を願います。出来たら次は可愛いキャラでお願いします。

ちなみに一度貰うとキャラは消せないようなので、ご注意ください…

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: