つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

朝起きると村壊滅してますよね

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

Cocやってます。

朝起きたら村が壊滅しているのは良くある事です。しかし、タウンホールのレベルが各上の相手以外で全壊している事は滅多になかったんですが、今日は同レベルの相手に全壊させられていました。

同じランクの相手なのでトロフィー沢山取られてました。-29でした。

coc_1002.jpg

リプレイを見てみるとウィザード主体の攻めで、綺麗に壊されていました。面白そうなので、一回真似してみようと思います。

しかし、ウィザードって訓練時間長いですよね。一日に何回も挑戦は出来なそうです。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: