つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

イベントステージ

にゃんこ大戦争のイベントステージに関する記事

イベントステージ

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争9000万ダウンロード記念イベントが始まりました

にゃんこ大戦争9000万ダウンロード記念イベントが始まりました。イベントステージが沢山開催されています。今開催中の「キャッツアイ入りアイテムガチャ」には「闇のキャッツアイ」が入っているみたいです。出たら嬉しいですね~。
イベントステージ

【にゃんこ大戦争】わんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」第5章「わんわん城の戦い」と最終章開催

にゃんこ大戦争11周年イベント、わんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」第5章「わんわん城の戦い」と最終章の開催が始まりました。第5章「わんわん城の戦い」は採点報酬型のステージです。最終章は「わんわん大王の野望」が何かわかるステージになっています。第5章「わんわん城の戦い」で登場する敵の画像を掲載しております。
イベントステージ

【にゃんこ大戦争】わんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」第4章「村人たちの依頼」の答え

にゃんこ大戦争11周年イベント、わんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」の第4章「村人たちの依頼」の回答となるステージの紹介です。あまり内容がないイベントなので簡素な記事で申し訳ありません。
スポンサーリンク
イベントステージ

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争11周年イベント第2弾が始まりました。「にゃんこスロット」2回目と初回ガチャ割引が嬉しい。

にゃんこ大戦争11周年イベント第2弾が始まりました。「にゃんこスロット」2回目と初回ガチャ割引がまた始まりました。大量のネコカン獲得と、半額でレアガチャを1回出来るのは嬉しいですね。
イベントステージ

【にゃんこ大戦争】わんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」第2章「ツボ洞窟の死闘」が登場しました。XPを楽に稼げるステージです。

にゃんこ大戦争11周年イベントわんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」の第2章「ツボ洞窟の死闘」が登場しました。XPを楽に稼げますが、挑戦に必要な統率力が高いかなと思いました。レジェンドストーリーで詰まってしまい、XPが足りなくてキャラクターのレベルを上げにくい状態になっているような人にはおススメです。XP稼ぎだけに利用するにはちょっと統率力が多すぎてもったいないかなと思いました。
イベントステージ

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争わんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」第1章を遊んでみました。過去に登場した記念キャラと新キャラの「ネコメダル王」が手に入ります。

にゃんこ大戦争11周年イベントわんわんアニバーサリー「わんわん大王の野望」の「第1章 ネコたちの冒険」を遊んでみました。全部で20ステージある強襲型のステージです。このステージで手に入る「伝説のちいさいメダル」を集めると、過去に登場した記念キャラと新キャラの「ネコメダル王」が手に入るイベント専用ガチャを回す事が出来ます。
イベントステージ

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争11周年イベント第1弾が始まりました。様々な記念イベントが開催されています。

にゃんこ大戦争11周年イベント第1弾が始まりました。様々な記念イベントが開催されています。沢山のネコカンと様々なアイテムが入手可能です。特に恒例の「にゃんこスロット」では、最低1011ネコカン以上手に入りますので、是非やっておきましょう。
イベントステージ

【にゃんこ大戦争】11周年特別企画予告「わんわん大王の野望」近日開催。今日からログインボーナス貰えます。

【にゃんこ大戦争】11周年特別企画予告「わんわん大王の野望」近日開催。今日から特別なログインボーナス貰えます。11周年に向けて、今日から特別なログインボーナス開始と11周年の特別企画「わんわん大王の野望」について短い紹介がありました。徐々に詳細が公開されていくのだと思います。
イベントステージ

【にゃんこ大戦争攻略】地底迷宮グランドアビスがいつの間にか100層に増えてた。「大魔導士ミモーン」登場。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は地底迷宮グランドアビスがいつの間にか100層に増えてた件です。なんと100層にはボスキャラっぽい「大魔導士ミモーン」という敵が登場します。こいつ、今後もここでしか出会えないとしたら少し寂しいですね。後、100層増えているのに上位報酬が増えなかったのが残念です。
イベントステージ

【にゃんこ大戦争攻略】「シルバーウィークイベント」開催中。機械の反乱軍イベント登場。

【にゃんこ大戦争攻略】「シルバーウィークイベント」開催中。機械の反乱軍イベントが登場。メタルが沢山出てくる機械の反乱軍ステージが登場しました。クリティカル出せるキャラの手持ちが少ないとクリアは厳しいかもしれませんが、報酬はあまり良くないので、行けるところまでで良いんじゃないかなと思いました。
スポンサーリンク
error: