つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-学園に巣くう悪意

星1-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争】学園に巣くう悪意「校則と罰則」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「学園に巣くう悪意」の最終ステージ「校則と罰則」へ挑戦しました。このステージも、なんとか「ニャンピューター」を使ってクリア出来ました。「ネコボン」を使えば「ニャンピューター」での攻略は簡単でしたが、ネコボンは節約して挑戦しました。
星1-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争】学園に巣くう悪意「鐘のマークを集めし者」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「学園に巣くう悪意」の第五ステージ「鐘のマークを集めし者」へ挑戦しました。このステージも「ニャンピューター」を使ってクリアしました。「ニャンピューター」を使える状態になるまでに時間が掛かりますが、使った後はとても楽です。
星1-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争】学園に巣くう悪意「校長先生の反逆」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「学園に巣くう悪意」の第四ステージ「校長先生の反逆」へ挑戦しました。何だかここもステージ名が面白いですね。このステージは「ニャンピューター」を使ってクリアしました。色々な種類の敵が出てきますが、最初だけ油断しなければ、後は「ニャンピューター」にお任せで大丈夫でした。
星1-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争】学園に巣くう悪意「購買部を牛耳る鬼」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「学園に巣くう悪意」の第三ステージ「購買部を牛耳る鬼」へ挑戦しました。何だかステージ名が面白い。このステージ、「ニャンピューター」を使ってクリアしましたが、ちょっと無理やり使った感じになりました。
星1-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争】学園に巣くう悪意「一匹しかいない水槽」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「学園に巣くう悪意」の第二ステージ「一匹しかいない水槽」へ挑戦しました。このステージ、何度も負けました。勝てそうで勝てないんです。上手く倒せなかったので、「ネコボン」を使う事にしました。「ニャンピューター」も使ってます。なんだか妙に「だっふんど」が強いんですよね~。
星1-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争】学園に巣くう悪意「学園紛争遺跡」へ挑戦しました。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「学園に巣くう悪意」の第一ステージ「学園紛争遺跡」へ挑戦しました。倒すとお金が沢山手に入る「ガガガガ」が大量に出てきますので、お金には困りません。お金が沢山手に入るステージは、「ニャンピューター」で楽が出来る事が多いです。このステージも「ニャンピューター」でクリアしてみました。
スポンサーリンク
error: