つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】学園に巣くう悪意「学園紛争遺跡」へ挑戦しました。

星1-学園に巣くう悪意
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

真レジェンドストーリー「学園に巣くう悪意」の第一ステージ「学園紛争遺跡」へ挑戦しました。

倒すとお金が沢山手に入る「ガガガガ」が大量に出てきますので、お金には困りません。お金が沢山手に入るステージは、「ニャンピューター」で楽が出来る事が多いです。このステージも「ニャンピューター」でクリアしてみました。

スポンサーリンク

学園に巣くう悪意「学園紛争遺跡」について

登場する敵は、「リッスントゥミー」、「ガガガガ」、「イングリッス」、「オールドリー」。沢山「ガガガガ」が出てきますから、すぐに働きネコのレベルを最大まで上げられて、お金もすぐに最大になります。しかも、使ってもすぐお金が増えますから安心。

古代種の「オールドリー」が複数出てくるところが少し困るところではありますが、大量にお金が使えるステージなので、色々なキャラクターで攻める事が出来そうです。

スポンサーリンク

キャラクター編成と使用アイテム等

古代種に強いキャラクター多めにしました。この編成だと7体は古代種に強いタイプかな。

  • ネコキョンシー
  • 現代ネコ
  • ゴムネコ
  • ネコカメカー
  • ネコウォッカ
  • ネコツインテール
  • にゃんでやねん
  • 押忍!ネコ番長
  • 覚醒ラブずきんミーニャ
  • 覚醒宮木武蔵

使用アイテムは、「スピードアップ」、「ニャンピューター」。にゃんこ砲は、スロウ砲。「スピードアップ」はお好みで。

今回登場する主な敵

  • リッスントゥミー
  • ガガガガ
  • イングリッス
  • オールドリー

ちょっと「ガガガガ」が出すぎな感じがしました。おかげで楽に敵を倒せましたけども。

学園に巣くう悪意「学園紛争遺跡」。私のクリア手順。

  1. ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにします。
  2. 「リッスントゥミー」と「ガガガガ」を壁キャラと「押忍!ネコ番長」と「ネコツインテール」で倒して行きます。
  3. 敵を倒しながら、働きネコのレベルを最大まで上げます。(「ネコツインテール」を増やしておきます)
  4. 「ニャンピューター」をオンにします。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにします。「リッスントゥミー」と「ガガガガ」が攻めてくるので、これを壁キャラと「押忍!ネコ番長」、「ネコツインテール」で倒して行きます。

お金がすぐに沢山入手出来ますので、働きネコのレベルを最大まで上げて、お金も貯めます。貯めるというより、敵を倒していれば、勝手に貯まりますね。「ネコツインテール」の数を増やしておきます。

「ニャンピューター」をオンにします。

「オールドリー」が数体出てきますが、すぐに減って行きます。対古代種キャラを編成に入れまくってますので、楽勝です。

「オールドリー」が、残り1体になりました。もうすぐクリアです。

クリアです。

スポンサーリンク
星1-学園に巣くう悪意
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: