つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-人類ネコ化計画

星1-人類ネコ化計画

【にゃんこ大戦争攻略】星1-人類ネコ化計画「新人類創生」へ挑戦。部隊を整えたらニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1-人類ネコ化計画の最終面「新人類創生」へ挑戦しました。ここも部隊を整えたら「ニャンピューター」にお任せです。ここで「人類ネコ化計画」は終わりです。3ステージ連続で「超猿獣ルーザ」が出てきましたが「超猿獣ルーザ」よりも一緒に出てくる超獣のほうが強かったです。私は本能解放で強化した「Gデスハーデス」に頼りましたが、超獣に強い超激レアが増えてきたら、このステージはもっと楽にクリア出来るようになりそうだなと思いました。
星1-人類ネコ化計画

【にゃんこ大戦争攻略】星1-人類ネコ化計画「逆襲の大猿人」へ挑戦。部隊を整えたらニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1-人類ネコ化計画「逆襲の大猿人」へ挑戦しました。部隊を整えたらニャンピューターにお任せです。ここは再び「超猿獣ルーザ」と戦いになります。強力になって登場かと思いましたが、そんなことは有りませんでした。編成は、一つ前のステージと全く同じでクリア出来ました。
星1-人類ネコ化計画

【にゃんこ大戦争攻略】星1-人類ネコ化計画「古代を統べる猿人」へ挑戦。部隊を整えたらニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1-人類ネコ化計画「古代を統べる猿人」へ挑戦しました。戦闘は、部隊を整えたらニャンピューターにお任せです。ここでは「超猿獣ルーザ」という古代種の超獣が初登場します。見た目かなりごついです。
星1-人類ネコ化計画

【にゃんこ大戦争攻略】星1-人類ネコ化計画「原罪を贖いし時」へ挑戦。部隊を整えたらニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1-人類ネコ化計画「原罪を贖いし時」へ挑戦しました。部隊を整えたらニャンピューターにお任せです。ここはステージが狭く、強力な古代種が4種も出てきます。初戦は負けましたが、編成を変えたら意外と簡単なステージでした。
星1-人類ネコ化計画

【にゃんこ大戦争攻略】星1-人類ネコ化計画「永久を授ける頂」へ挑戦。お金を最大まで貯めたらニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1-人類ネコ化計画「永久を授ける頂」へ挑戦しました。今回は、お金を最大まで貯めたらニャンピューターでキャラを大量生産して、敵城から出てくる悪魔を素早く倒す方法にしました。
星1-人類ネコ化計画

【にゃんこ大戦争攻略】星1-人類ネコ化計画「虚栄の冠を賜りし者」へ挑戦。戦闘は最初からニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1-人類ネコ化計画「虚栄の冠を賜りし者」へ挑戦しました。久々に戦闘は最初からニャンピューターにお任せです。アイテム全種使ってます。
星1-人類ネコ化計画

【にゃんこ大戦争攻略】星1-人類ネコ化計画「名誉一つに賭す命」へ挑戦。部隊を整えた後はニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1-人類ネコ化計画「名誉一つに賭す命」へ挑戦しました。部隊を整えた後は「ニャンピューター」にお任せで戦っています。このステージはとても難しかったです。「ケロ助」と「フグ太くん」が同時に出てくるので、かなり厄介でした。
星1-人類ネコ化計画

【にゃんこ大戦争攻略】星1-人類ネコ化計画「偶像に宿る魂」へ挑戦。部隊を整えた後はニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1-人類ネコ化計画「偶像に宿る魂」へ挑戦しました。部隊を整えた後はニャンピューターにお任せでクリア出来ました。ただ、クリアするまでに編成はとても悩みました。メタルの敵が邪魔なステージなんですけど、そのメタルの周りに他の敵がチョロチョロと迫ってくるので、うまくメタルを倒せず、メタルの後ろにいる「土偶戦士ドグ丸」にやられました。しばらくはメタルを倒す事を重視していたのですが、メタルの敵が意外と弱いのに気づき、メタルは積極的に倒さずに、波動を使ってメタルの前と後ろにいる敵を倒す方法を取りました。
スポンサーリンク
error: