つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-ナシゴ・レン

星1-ナシゴ・レン

【にゃんこ大戦争】ナシゴ・レン「魚足魅惑のマーメイド」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ナシゴ・レン」の第五ステージ「燃えるカオマンガイ」へ挑戦しました。ここは、凄いです。真レジェンドブンブンが3体も出てきます(^^;)。ちょっと無理じゃないの?って思いましたが、編成を何度か変えたら楽勝でした。でも、アイテムのネコボンを使わないと私には厳しかったです。最初の1体目の「真レジェンドブンブン」が出てくるのが速すぎるんですよね。
星1-ナシゴ・レン

【にゃんこ大戦争】ナシゴ・レン「燃えるカオマンガイ」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ナシゴ・レン」の第五ステージ「燃えるカオマンガイ」へ挑戦しました。ここは、凄いです。真レジェンドブンブンが3体も出てきます(^^;)。ちょっと無理じゃないの?って思いましたが、編成を何度か変えたら楽勝でした。でも、アイテムのネコボンを使わないと私には厳しかったです。最初の1体目の「真レジェンドブンブン」が出てくるのが速すぎるんですよね。
星1-ナシゴ・レン

【にゃんこ大戦争】ナシゴ・レン「ポイズンチキンライス」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ナシゴ・レン」の第四ステージ「ポイズンチキンライス」へ挑戦しました。ステージ名から毒撃を使う敵が出てきそうだなと思いましたが、予想通り出てきますw。
星1-ナシゴ・レン

【にゃんこ大戦争】ナシゴ・レン「クアラルン池」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ナシゴ・レン」の第三ステージ「クアラルン池」へ挑戦しました。ここは、少し前に登場した「ごん兵衛」が沢山出てきます。長距離から烈波を撃ってくるので、1体のときはあまり気にしませんでしたが、数体出てくると凄く厄介です。
星1-ナシゴ・レン

【にゃんこ大戦争】ナシゴ・レン「熱帯チョコバナナ園」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ナシゴ・レン」の第二ステージ「熱帯チョコバナナ園」へ挑戦しました。なんだか美味しそうな名前。でも、嫌な予感がするw。ここは敵城が「わんこの城」です。城が波動を撃ってきます。それからこのステージ、凄く特徴的なのが、キャラクターを生産しない限り、敵が出てきません。敵城を叩くまで敵がまったく出てこないので、お金は貯め放題です。色々な攻め方が出来そうなステージですね。
星1-ナシゴ・レン

【にゃんこ大戦争】ナシゴ・レン「アンコールS.W.A.T」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「ナシゴ・レン」の第一ステージ「アンコールS.W.A.T」へ挑戦しました。なんだか嫌な予感がするタイトルですよねw。ここは烈波を撃つ城が出てきますが、他には「フグ太くん」と「オオさん」しか出てこない変わったステージです。
スポンサーリンク
error: