つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-まんぷく秘境

星2-まんぷく秘境

【にゃんこ大戦争】星2-アドベン大森林「デンジロー海原」を攻略。途中からニャンピューターで放置。

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「アドベン大森林」の第二ステージ「デンジロー海原」の攻略です。ここは、やたらと固い「メタルゴマさま」が、エイリアンに混ざって複数出てくるステージです。メタル対策をして挑みました。
星2-まんぷく秘境

【にゃんこ大戦争】星2-アドベン大森林「コサ民遺跡」を攻略。途中からニャンピューターで放置。

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「アドベン大森林」の第一ステージ「コサ民遺跡」の攻略です。ここは、攻撃力を下げてくる「天使ブッタ」が3体同時に出てくるステージです。「天使ブッタ」は、3体同時に出てきますが、城を叩くまでは出てこないので、しっかり準備してから攻める事が出来るステージです。
星2-まんぷく秘境

【にゃんこ大戦争】星2-まんぷく秘境「ルーロウ丘陵」を攻略。ニャンピューターで途中から放置。

真レジェンドストーリー星2「まんぷく秘境」の最終ステージ「ルーロウ丘陵」の攻略です。ここは、「コライノくん」が3体も出てくるステージです。星1に挑戦したときは、なんて凶悪なステージなんだと思いましたが、今回は、真レジェンドステージを随分と進めてから挑戦しているので、全く苦労せず倒せました。
星2-まんぷく秘境

【にゃんこ大戦争】星2-まんぷく秘境「パスタ砂丘」を攻略。ニャンピューターで途中から放置。

真レジェンドストーリー星2「まんぷく秘境」の第五ステージ「パスタ砂丘」へ挑戦しました。ここは、私の苦手な「師匠」が出てきます。「師匠」を相手にするには、遠方から攻撃出来るキャラが欲しいですね。このステージでは、他に、古代種とゾンビも出てきますので、少し厄介なステージです。ニャンピューターを使ってクリアしています。
星2-まんぷく秘境

【にゃんこ大戦争】星2-まんぷく秘境「アヒージョ高原」攻略

真レジェンドストーリー星2「まんぷく秘境」の第四ステージ「アヒージョ高原」の攻略。ここは、小波動を撃つ「エリザベス56世」が3体出てきます。波動に強いキャラは結構増えていますから、3体居ても楽勝かなと思ったのですが、なんだか「エリザベス56世」から受けるダメージが凄く痛いんです。何度か敗北してしまったので、エイリアンに強い超激レアを使いクリアしました。「エレメンタルピクシーズ」の誰かが居れば楽勝です。波動打消しキャラも使って攻めれば、難易度が一気に下がります。
星2-まんぷく秘境

【にゃんこ大戦争】星2-まんぷく秘境「アンニン峠」攻略

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー星2「まんぷく秘境」の第三ステージ「アンニン峠」の攻略です。ここは、「コライノくん」が1体だけ出てくるちょっと変わったステージです。
星2-まんぷく秘境

【にゃんこ大戦争】星2-まんぷく秘境「ニャンダルメシアン」攻略

真レジェンドストーリー星2「まんぷく秘境」の第二ステージ「ニャンダルメシアン」の攻略です。ここは、「超メタルカバちゃん」が強敵で、「超メタルカバちゃん」への攻撃を邪魔するように、「古代のわんこ」が出てきます。「ニャンピューター」を使ってクリアしようと思ったのですが、「超メタルカバちゃん」が出てくるのが早いので諦めました。久々に手動操作で挑戦です。
星2-まんぷく秘境

【にゃんこ大戦争】星2-まんぷく秘境「ピラフ大草原」攻略。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】星2-まんぷく秘境「ピラフ大草原」のゆるい攻略です。ここは、凄く簡単なステージでした。一つ前のステージが難し過ぎるんでしょうね。適当に攻めているだけでも楽にクリア出来てしまいますが、「ニャンピューター」を使ってクリアしています。クリアすると、アンモナイトが良くでるので、私のお気に入りのステージです。
スポンサーリンク
error: