つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

にゃんこ別塔

にゃんこ別塔

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【悪】へ挑戦しました。報酬がとても良いけど最上階が難しいです。

【にゃんこ大戦争】「にゃんこ別塔【悪】」が登場しました。敵が悪魔中心の塔です。挑戦してみますと、9階までは難易度が低めですが、他の別塔よりかは、かなり難しいです。悪魔は悪魔シールドがあるので、とても頑丈だし、烈波を使ってくる奴も多いです。だけど、その分クリア報酬が良いので、可能であれば最上階まで頑張ってクリアしておきたいステージです。
にゃんこ別塔

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【屍】へ挑戦しました。別塔の中ではここが一番難しいかも。

【にゃんこ大戦争】「にゃんこ別塔【屍】」が登場しました。敵がゾンビ中心の塔です。挑戦してみますと、難易度は低めではありますが、他の別塔よりかは難しいです。結構な量のゾンビが出てくるので、ゾンビキラー数体を編成に入れておく必要があります。
にゃんこ別塔

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【蒼】へ挑戦しました。エイリアンはちょっと面倒。

【にゃんこ大戦争】「にゃんこ別塔【蒼】」が登場しました。敵がエイリアン中心の塔です。挑戦してみますと、難易度は低めですが、9階から最上階は少し難しかった感じです。エイリアンは、ワープとかバリアとか色々面倒な攻撃をしてくるやつが多いので、他の別塔よりは難しいかなと思います。
にゃんこ別塔

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【天】へ挑戦しました。赤、黒の次は天使。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【黒】に続き「にゃんこ別塔【天】」が登場しました。挑戦してみますと、ここは敵がほぼ天使で構成されています。全部天使じゃなくて、属性無しも混ざっていますね。
にゃんこ別塔

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【黒】へ挑戦しました。赤の次は黒が来ました。

【にゃんこ大戦争】「にゃんこ別塔【赤】」に続き「にゃんこ別塔【黒】」が登場していました。挑戦してみますと、にゃんこ別塔【赤】と同じように、ここは、敵が黒い敵で構成されています。赤と黒は対策が取りやすいので、難易度は低めでした。
にゃんこ別塔

【にゃんこ大戦争】にゃんこ別塔【赤】へ挑戦しました。別塔ってなんでしょう。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争へログインしてみましたら、「にゃんこ別塔【赤】」というステージが登場していました 挑戦してみますと、風雲にゃんこ塔と似たようなステージです。遊んでみると、ほとんど赤い敵しか出てきませんでした。だからにゃんこ別塔「赤」なのかな。
スポンサーリンク
error: