つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2-キャットクーデター「亡命前夜の奇襲」へ挑戦。1体でクリア可のステージです。

星2-キャットクーデター
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「キャットクーデター」の第五ステージ「亡命前夜の奇襲」攻略です。このステージを初めて遊ぶときは、ほとんどの人が仕掛けられた罠に掛かるはずw。

最近登場する新しいステージは、この手の罠ステージが減ったように思います。仕掛けがわかると面白くないからでしょうかね。

スポンサーリンク

キャラクター編成

編成は1体です。「ネコ半魚人」のみ。ステージが始まったら、速攻で「ネコ半魚人」を生産。再生産可能になったらすぐに再生産して、「カオル君」を出来るだけ早く倒して城を破壊するだけです。

念の為、アイテムの「スニャイパー」を使っていますが、不要かもしれません。にゃんコンボで働きネコのレベルを上げたり、所持金アップさせたりすると、もっと楽にクリア出来ると思います。

ただ、1体でクリア可能なのか試してみたかったのでやってみました。

編成1体だけでクリアしたのは久々です。面白かったです。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

敵2種類出てきますけど、「メタルカオル君」が出てきたら負けなんで、実質1体って感じでしょうか。

  • メタルカオル君
  • カオル君

ちょっと遠目からゆっくりと「カオル君」が出てくるのが罠なんですよね。

使用アイテム等

「スピードアップ」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はキャノンブレイク砲。

星2-キャットクーデター「亡命前夜の奇襲」私のクリア手順

このステージの手順はありません。ステージが始まったら、ひたすら「ネコ半魚人」を出します。まあ、ひたすらって言うほど沢山生産出来ませんけども……。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、速攻で「ネコ半魚人」を生産。すぐに「カオル君」を撃破しに行きます。

あまり意味ないかもしれませんが、働きネコのレベルを少し上げておくと気分がちょっと違います……。

あっという間に「カオル君」を倒しました。

クリアです。「ネコ半魚人」があまり成長していない場合は「覚醒のネコムート」使うほうが楽かもです。

あ、おまけです。ちとキモイ。クリアに時間が掛かるとこうなります。1体ならなんとかなりそうですけど、これだけいると無理ですよねw

スポンサーリンク
星2-キャットクーデター
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: