つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】アンデッドハザード開催。全10ステージ。ステージクリアでにゃんこチケット1枚。合計10枚のにゃんこチケットが手に入ります。

強襲ステージ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

「アンデッドハザード」という新しい強襲タイプのステージが登場しました。なんだか凄く珍しいタイプのステージです。何が珍しいかと言いますと、報酬がどこをクリアしてもにゃんこチケット1枚なんです。しかも、1回しか貰えません。

全部クリアすれば10枚のにゃんこチケットが手に入りますが、報酬がこんなに微妙なのは初めてじゃないかなと思います。(なんでこんな微妙な報酬なのか気になる)

このイベントステージは、ゾンビが多めに出てきます(まあ、アンデッドハザードってステージですからねw)。ただ、ゾンビだけ登場というわけでもなく、白い敵やエイリアンなども出てきます。

特別新しい敵が出てくるわけでもなく、超生命体のような強力な敵が出てくるわけでもないです。全10ステージ中最後の10ステージ目が少し難しいのですが、後はかなり簡単なステージばかり。

もしかしたら、にゃんこチケットを配る為のサービス的な物なのかもです。今回アンデッドですが、天使や悪魔版なども登場すれば、にゃんこチケットを集めやすくなるな~と、勝手に妄想してます。

このステージは、次の面を遊ぶには30分の待機時間があります。ネコビタンAを1個使うと待機時間を無くす事が出来ます。一気に強襲ステージを進めたいときは、ネコビタンAを使うのもありです。

開催期間は4月10日11:00から4月17日10:59。期限は1週間しかありません。

スポンサーリンク

突然変異Lv1~MAXの報酬

ある程度キャラを満遍なく強化していないと全ステージクリアは難しいかなって感じですが、長く遊んでいる方には楽勝だと思います。

報酬は、どのステージも1回だけにゃんこチケットが貰えます。全10ステージクリアすれば10枚のにゃんこチケットが手に入ります。

スポンサーリンク

突然変異Lv1~MAXの敵

各ステージに登場するキャラの画像を載せておきます。挑戦前に確認しておくと楽に戦えると思います。

突然変異Lv敵画像
1
2
3
4
5
6
7
8
9
MAX

突然変異Lv1~MAXに登場する敵

レベル1~MAXまでに登場する敵の一覧です。ステージレベルがあがるほど、厄介な奴が増えていきます。

基本的にはゾンビが多いので、にゃんこ砲をエンジェル砲にすると楽に戦えるようになります。

突然変異1~MAXに登場する敵

突然変異Lv1

  • にょろ
  • わんこ
  • ゾンビワン

突然変異Lv2

  • カバタリアン
  • にょろろん
  • ゴリさん
  • トンシー

突然変異Lv3

  • ワニボン
  • ガガガガ
  • ジャッキー・ペンZ
  • カオル君

突然変異Lv4

  • メタルカバちゃん
  • にょろろん
  • トンシー
  • ブチゴマさま

突然変異Lv5

  • ゾンビワン
  • ゴマさま
  • カバタリアン
  • ゴリ・ンジュ
  • 一角くん
  • スカルボクサー

突然変異Lv6

  • 墓手太郎
  • クマンケン
  • 墓手花子

突然変異Lv7

  • スリラーズ
  • 天使カバちゃん
  • ジャッキー・ペンZ
  • チキランラン
  • 天使ゴンザレス
  • ブチゴマさま
  • シノシシ

突然変異Lv8

  • 殺意のわんこ
  • ブラッコ
  • ゾンビワン
  • トンシー
  • ミニアンデッドサイクロン
  • トロリンチョ

突然変異Lv9

  • ヒツギイヌ
  • オオさん
  • スリラーズ
  • にょろろん
  • 墓手太郎

突然変異LvMAX

  • ワーニック
  • ワニボン
  • チキランラン
  • スカルボクサー
  • グレゴリー将軍
  • ブチゴマさま
  • トロリンチョ
  • キャベロン

感想など

「チキランラン」と「トロリンチョ」が出てくるステージが少し厄介でした。突然変異Lv4では、「メタルカバちゃん」が出てきますので、クリティカルを出せるキャラがいると安心です。

勿論というか、やっぱり最後のステージが少し難しかったです。最終ステージは、エイリアンとゾンビの組み合わせなのですが、バリア、ゾンビの地面潜り、一撃が結構痛い「チキランラン」とタフな「トロリンチョ」、そして攻撃を当てづらい「キャベロン」がいて、ちょっと編成をゆるくというか、敵を軽視してたら負けましたw。

最後までクリア報酬がにゃんこチケット1枚だけのステージですが、最後のステージをクリアすれば、ネコカン30個とリーダーシップが一つ貰えます。最終ステージは強キャラ使って、ささっとクリアしていまうのが良いと思います。

スポンサーリンク
強襲ステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: