つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】9月強襲!に挑戦。全10ステージの報酬と攻略情報など。

強襲ステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「9月強襲!」ステージが登場しました。6月から始まった月毎の強襲ステージも四か月目ですね。

毎回書いてますが、この強襲ステージはレベル5までクリア出来れば「プラチナのかけら」が1つ手に入れられます。月の半ばに登場する「続バージョン」もクリアすれば、ひと月に2つは「プラチナのかけら」が集められます。

「プラチナのかけら」は10個集めるとプラチナガチャを1回出来ますが、もうそろそろ10個集まりそうですね。ガチャのおまけで手に入れた方は、1回くらいプラチナガチャを引けているのかな。

強襲ステージは、1面クリアすると、次の面を遊ぶには30分の待機時間があります。ネコビタンAを1個使うと待機時間を無くす事が出来ます。一気に強襲ステージを進めたいときは、ネコビタンAを使うのもありです。

でも、9月強襲でネコビタンAを使うのはちょっと勿体ない気がします。イベント期間の終了が近いのにまだ進めていなかったときか、今なら時間はあるから一気に進めちゃおうってときに使うべきかな。とりあえず10ステージ全部クリアすれば、レアチケットも貰えますしね。

スポンサーリンク

9月強襲!について

9月強襲!の開催期間は、2021年9月1日(11:00)から9月16日(10:59)の予定。5ステージ目をクリアすると「プラチナのかけら」が手に入ります。

9月強襲!ステージにも、出撃条件があります。条件は8月と同じで「ステージに出せる最大キャラ数10体」です。10体って結構厳しいんですね。

敵は「町でみたすごい老人」に登場した敵が多いです。9月強襲!のステージ名は「老神」になってますねw。

「9月強襲!」は全10ステージです。登場する敵は全10ステージ全部同じ敵です。ステージが進むと少しずつ敵が強くなっています。

敵は、下の画像のやつらが登場します。

・登場する敵一覧

  • デビルワン
  • リッスントゥミー
  • 天使カバちゃん
  • ペ仙人
  • 天使ガブリエル
  • マスターダッフン
  • バトルクマッチョ
スポンサーリンク

9月強襲!全10ステージの報酬

この強襲ステージは全部で10面あります。プラチナのかけらがレベル5(5ステージ目)をクリアすると貰えるので嬉しいです。

報酬はアイテム、ネコビタン、プラチナのかけら、レアチケットです。最後までクリアすれば、ネコカン30個とリーダーシップも一つ貰えます。

ステージ名クリア報酬
老神Lv.1スピードアップ×1
老神Lv.2ネコビタンA×1
老神Lv.3ニャンピューター×1
老神Lv.4ネコボン×1
老神Lv.5プラチナのかけら×1
老神Lv.6ネコビタンB×1
老神Lv.7スニャイパー×1
老神Lv.8ネコビタンC×1
老神Lv.9おかめはちもく×1
老神Lv.10レアチケット×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)

さいごに

今回の9月強襲!は8月よりは簡単だったと思います。白い敵が多いですが、変わった攻撃をしてくる敵は少ないので楽だと思います。悪魔も出てきますが、「デビルワン」は少し変わった攻撃というか、悪魔シールドってやつを使ってきますが、叩けば消せるので問題ないと思います。

スポンサーリンク
強襲ステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: