つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】脆弱性と弱酸性「美しい終わり」へ挑戦。新登場の敵が強いです。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリーの脆弱性と弱酸性も終わりに近づいてきました。今日は、「美しい終わり」へ挑戦しました。

序盤は、「まゆげどり」と「ド鳩・サブ・レー」が登場します。

nyanko-utukusiiowari22

油断してたら押されていました。危ない危ない(笑)。

nyanko-utukusiiowari21

しばらくすると「マンボーグ鈴木」、「ツバメンズ」、「デカメガネル」が登場します。「ツバメンズ」がちょっと邪魔です。

nyanko-utukusii1

それから初登場かな?「キョセーヌ」って名前の敵が登場します。赤と黒の属性を持っている超珍しいキャラです。今後は、こんなキャラが増えそうですね。

nyanko-utukusiiowari24

負けたので編成を変えてみました。壁多数+対浮いている敵+遠距離です。「キョセーヌ」が強いので、対黒い敵対策もしました。

攻撃については、画像に映っていませんが、銀河戦士コスモがメインです。

nyanko-utukusii2

ちょっと時間が掛かりましたが、クリアです。

nyanko-utukusii3

脆弱性と弱酸性も残り少し。ねこずきんミーニャが手に入るまで頑張ります!

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. より:

    画面キャプチャーに一貫性がない
    画面キャプチャー1
    画面キャプチャー3
    画面キャプチャー5
    布陣バラバラ

    • スマおじbebio より:

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      この記事に関しては、攻略というよりも私が挑戦した記録ですので、掲載しているキャプチャがバラバラです。
      敗北の度に編成をちょっと変えて挑戦しています。

error: