【にゃんこ大戦争】星1「暗黒コスモポリス」の「身の程知らずの巣」へ挑戦。テラアマテラスが大活躍。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

最初に登場するのは、「まゆげどり」。倒さなければお金を貯める余裕があります。

良くわからず突っ込んでしまったら、赤井ブン太郎とゴリさん登場。ちょっと焦る。

さらにやりすぎてしまったのか、城を叩いたら敵がどさっと出てきました(^^;)。赤い敵、黒い敵、天使、エイリアンとてんこもり。

こんなステージこそ、「テラアマテラス」の出番じゃないかと思いますが、あっさりやられてしまいました。ここで、「テラアマテラス」を守れれば余裕なのかも。

ちょっとピンチになりましたが、ガメレオン様がなんとか凌いでくれました。いつも頼もしい。

「テラアマテラス」を再生産で反撃。反則的に強い。

後は普通に攻めてクリア出来てしまいました。ニャンピューターが便利でした。

「テラアマテラス」のおかげか、このステージは、初挑戦でクリアです。「テラアマテラス」は色々な敵に対応出来て便利ですね~。

コメント