つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【デビリアン】スタミナが足りなくなってきました。ジェムはやっぱりスタミナ回復に使うべきかな。

デビリアン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

デビリアンを遊び始めてから一週間程立ちました。レベルは35に。

dev-sonota1

装備はバラバラですが、大体「UR」グレードになりました。装備はセットを揃えるよりも、上のグレードに上げるほうが効率は良いみたいです。

dev-sonota2

調子よく進んできたように思いますが、ちょっと進行が遅くなってきました。スタミナが全然足りないです。そろそろ全く使っていないジェムを使うときかな?

このくらいのレベルになると、ジェムでスタミナを回復して遊ばないと、ほとんど遊べない感じなんです。

dev-sonota3

地下寺院もここより先に進めないんですよね~。デビルストーンとかデビルスキルを見直さないとダメかな。

dev-sonota4

私の進行具合はこんな感じなんですが、同じ頃に始めた知り合いは、全ステージクリアしていました……。しかも無課金。ゲームが上手い人っているんだな~と思った今日この頃です。

スポンサーリンク
デビリアン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: