つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【デビリアン】アバター等、コンテンツが多数追加され、システム面もよくなってきました。今後の展開が楽しみです。

デビリアン
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ちょっと前になりますが、デビリアンのアップデートがありました。様々な変更が加えられ、バグ等も修正されて遊び安くなりました。

それから「デビリアン」は、相変わらずサービス満点です。高グレードの武器の選択券なんかが貰えたりして、課金しなくてもかなり遊べます。

アバターも多数追加されました。アバターのガチャはジェムで回せるので、リアルマネーがあまり必要ありません。これは評価したいですね。他のゲームは大抵課金しないと駄目だし。

アバターでエリーンがだいぶ可愛くなりました。見た目可愛いくて良いのですが、私のようなおじさんが遊ぶにはちょっと危険です。なんとなく家族に見られては行けない気がします(笑)。

そして、いまさら気づいたのですが、アバターがクリスタルで昇格出来るようになっていました。これも素晴らしい変更ですね。

アバターといえど、強化すると強力なアイテムになります。

装備強化用のクリスタルも手に入り安くなりました。ジェムさえあれば、デイリーダンジョンを追加で6回出来るのも素晴らしい。

今後は、「ギルド」と「リアルタイムレイド」が追加されるようです。リアルタイムレイドは、とても楽しみです。

少しずつ面白くなってきたデビリアンですが、未だに良く分からない事があります。デビリアン武器とデビリアンのアクセサリーは、一体どこで手に入れるんでしょ?

どなたかご存知の方いましたら、コメント等で教えて下さい<(_ _)>。

スポンサーリンク
デビリアン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: