つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【デビリアン】「LE」グレードの装備が手に入るようになってきました。順調にゲーム進行中です。

デビリアン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

デビリアンを遊び始めてから2週間経ちました。レベルは36に。装備も「LE」グレードが手に入るようになってきました。

dev-pack1

ステージクリアのエリア報酬で「LE」グレードのアクセサリも貰っちゃいました。とても強いですね。

dev-pack7

ステージのほうは、10まで進みました。ここ数日は、1日に3つくらいステージを進める事が出来ています。

dev-pack2

最近始めたゲームの中では、デビリアンはかなり面白いと思うのですが、ログインするたびに課金アイテムの紹介が出るのが鬱陶しいです。少しなら仕方ないとは思うのですが……。

dev-pack5

最近、さらに課金アイテムの紹介が増えて消すのが面倒になりました。一度みたら「今日はもう表示しない」ってチェックがあるといいのですけど。大抵のゲームにはありますよねこの機能。

もしかして、課金して購入したら消えるのだろうか?うーむ。

dev-pack4

まあ、ゲームは面白いので課金アイテムの紹介は我慢するとします。課金して貰わないと運営はやっていけませんもんね。

スポンサーリンク
デビリアン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: