つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【デビリアン】デビリアン始めました。画像が綺麗で遊びやすく、序盤はサクサク進みます。

デビリアン
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

また新しいゲームを始めてしまいました。今度のゲームは「デビリアン」です。ジャンルとしては、「ダークヒーローアクションRPG」というらしい。

devilian-hajimemasita2

実際に遊んでみますと、「レイヴン」にそっくり。大きく違うのは、ギルドがないところでしょうか。完全にソロゲーです。気楽で良いのですが、やはりギルドがないと寂しいですね。

devilian-hajimemasita7

戦闘画面も綺麗でかっこいいです。最初から自動戦闘で遊べます。

devilian-hajimemasita6

ガチャも勿論あるのですが、イベント報酬などで貰えるアイテムで今のところ十分遊べています。かなり上位クラスと思われる「UR」クラスも、イベントの報酬でています。

devilian-hajimemasita8

「UR」グレードのアイテムが結構出るけど、いいのかな?もっと上のランクがあるからいいんでしょうかね。随分と簡単に良いアイテムが手に入るけど、このゲームの課金要素はどこだろう?

devilian-hajimemasita3

只今キャンペーン中で、レベルが3上がるごとにガチャというか、武器が当たる券が貰えます。レベルが3上がるごとに貰える報酬は、画面左側から出せるメニューの「EVENTお知らせ」から貰えます。

devilian-hajimemasita9

私は、「エリーン」という鎌使いで遊んでいます。このキャラ人気あるんでしょうか。レイドいくと皆このキャラだったりします(笑)。

devilian-hajimemasita5

「デビリアン」は、まだ登場したばかりのゲームですので、今後の展開が楽しみです。定期的にアップデートされていくといいですね。

スポンサーリンク
デビリアン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: