つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【デビリアン】12月のアップデート。決戦リピート機能、アバター、クリスマスイベント等盛りだくさん。決戦リピート機能は超便利。

デビリアン
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

デビリアンにアップデートが有りました。今回のアップデート内容は素晴らしいです。そして、アイコンが可愛いです(笑)。

devi-update-1

スポンサーリンク

アップデートの主な内容

主なアップデート内容は、アプリのアップデート詳細で見る事が出来ますが、ざっと下記のようなコンテンツが追加されております。

  • 決戦リピート機能追加
  • クリスマスコスチューム追加
  • 新規レイドボス3種追加
  • デビルストーンPVP&PVEコピー機能追加
  • レイドデイリー報酬追加
  • 殲滅の書使用時スポットUPバフの適用
  • 新規業績の追加

この中でも決戦リピート機能が最高でして、選択したステージを50回まで自動で戦闘してくれます。今まで戦闘が終わるたびにポチッと2回タップしていたのが無くなって、経験値やアイテムを稼ぐのが楽になりました。

それから、クリスマスイベントが始まりました。期間中毎日アイテム等が貰え、ミッションクリアでクリスマスコスチュームが貰えます。

devi-update-2

今回のアップデートでは、アバター機能も追加されました。早速、クリスマスのアバターを貰いました。

devi-update-7

アバター着てみました。アバターにも戦闘力を上げる要素がありますので、着ていたほうが有利です。

devi-update-8

無料のレベルアップパックも追加されました。このゲームの運営様は、サービス精神旺盛ですね。

devi-update-3

新しく追加された業績等も有り、クリアした業績の報酬を貰ったら、ジェムがとんでもない数に。下の画像ではわかりにくいのですが、課金していないのに、3万ジェム近くあります。

さらに、メンテナンスのお詫びなのか、今日は1000ジェムも貰えました。こんなにジェムを貰えるので、ジェムをスタミナの購入に使っても全然減らないですね。

devi-update-5

早速、今日から決戦リピート機能を使っていますが、カバンが一杯になると自動戦闘が止まってしまいます。リピートで放置するなら、カバンは整理してからのほうが良さそうです。

やっぱり自動戦闘機能は便利ですね。寝てても勝手にキャラが育ってくれるのは有り難い。デビリアン楽しいです。

スポンサーリンク
デビリアン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: