つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【デビリアン】ゲームを始めて3週間経ちました。装備がちょっと豪華に。「UR」グレードがドロップするようになってきた。

デビリアン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

最近お気に入りのゲーム「デビリアン」。ログインボーナスが豪華です。すっごく苦労して作った「LE」グレードの武器が1週間で貰えてしまう……。

後2日で「LE」グレードの武器が貰えるから、今から楽しみです。

dev-level39-8

ゲームを始めてから3週間ほどでレベルも39に。結構強くなったとは思います。

dev-level39-9

ステージもかなり進行しました。ステージクリアの報酬が「UR」グレードだったりして、「UR」グレードまでなら装備を揃えるのはあまり苦労しませんですね。

dev-level39-7

最近は、ステージクリアの報酬で普通に「UR」グレードが出ます。ただ、ここまで来るのには「LE」グレードを着ていないと難しいと思います。報酬で落ちた「UR」グレードは、装備強化の餌になって行きます。

dev-level39-1

それから、私の装備はほとんど「LE」グレードになりました。合成で揃えているので、セットはバラバラです。最後の「UL」グレードだけは、装備の昇格で揃えていこうと思います。先が超長そうですけど(^^;)。

dev-level39-9

今日は、いよいよハードのエリアに挑戦しています。出来たら毎日ひとつクリアしていきたいです。

dev-level39-10

スポンサーリンク
デビリアン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: