つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【HIT】HIT始めました。リセマラ重要です。

HIT
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

また新しいゲームを始めてしまいました。今度のゲームは、ネクソンのHIT(ヒット)というゲームです。

hit-hajimemasita19a

HITは、私が遊んでいる「レイヴン」と「デビリアン」というゲームに似ています。特にデビリアンに良く似ていますね。

さすがに3つは似たゲームを遊べないので、レイヴンは今週引退する予定です。レイヴン楽しかったけど、運営がアップデートとバグ放置ですから仕方ありません。

hit-hajimemasita9a

HITの戦闘はこのような感じで、映像がとても綺麗。

hit-hajimemasita12a

それぞれのステージにエリアボスがいます。

hit-hajimemasita10a

ガチャも勿論あるのだけど、ガチャの演出がデビリアンそっくり。何か関係があるんでしょうか。

hit-hajimemasita8a

試験の塔なんてものがありますが、これもデビリアンの地下寺院にそっくりですね。デビリアンはどんどん地下に潜って行きますが、こっちは上に上がっていくタイプ。

私は、この手の「自分がどのくらい強くなっているのか」が分かるステージが大好きです。クリアしたときの報酬も良いので楽しいです。

hit-hajimemasita20a

当然課金パックもあるのですが、この2つはすぐに購入してしまいそう。

hit-hajimemasita14a

こっちも悩みますが、ゲームが面白かったら購入しよう(笑)。

hit-hajimemasita13a

ゲームのストーリーもしっかり作ってあるようです。最近ストーリーを読むのが、とても面倒になってきているのに気づきました。年かな(^^;)。

hit-hajimemasita3a

HITはまだ少ししか遊んでいませんが、リセマラが有効なゲームです。最初に貰えるジェムや特典で、SSSランクを手に入れておくと、進行がかなりスムーズです。

特に武器が強いと楽に進めるようになります。

スポンサーリンク
HIT
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: