【HIT】遊び始めて一ヶ月経ちました。ギルド戦の開催時間が私の生活リズムと合わない。

HIT
スポンサーリンク

Hitを遊び始めてから一ヶ月程経ちました。

装備もそこそこ良くなりまして、冒険、試験の塔などソロで出来るコンテンツは、十分楽しめるようになってきました。

キャラクターは、4キャラ全部遊んでます。遊びすぎかな(笑)。キャラ毎に装備作ったり、色々楽しいのですが、4キャラで遊ぶメリットは、セラフィムの羽とジェムを共通で使う事が出来るところですかね。

サブで手に入れたジェムをメインに使えるので、課金しなくてもそこそこジェムが貯まって行きます。

ソロで遊べるコンテンツは、先ほども書きましたが、とても楽しいのです。しかし、私の中ではリアルタイムバトルのギルド戦が、かなり負担に感じます。

ギルドに入っているとギルド戦の参加はとても重要な事になるのですが、ギルド戦が開催されている時間がちょっと私の生活リズムと合わない。

ギルド戦に参加出来る時間帯は2つあるのですが、午後1時から3時と、夜9時から11時です。午後1時なんて会社員や学生はまず参加出来ないでしょ。なぜ12時からじゃないんだろう?12時からなら昼休みに参加出来るのに。

そして、夜は子供を寝かしつける時間なので、子供が早く寝てくれたら遊べるような状況です。急いで寝かして参加してます(^^;)


Hitを初めてから、毎日ギルド戦に参加出来るかハラハラしながらの一月でした。ちょっと疲れてきました。もしかしたら、引退も考えないと行けないかな。

今は、ギルド戦の開催時間が延長されるか変更になればいいなと思っています。せめて昼だけでも12時からになりませんかね~。

0

コメント