【HIT】黒曜石の魔石を作成してみました

HIT
スポンサーリンク

HITですが、ギルド戦になんとか毎日参加出来ておりまして、まだ引退せずに済んでおります。

夜の9時って子供を寝かしつける時間と被るので、小さい子供がいると参加し辛いんですよね。ギルドのメンバーの中には、夫婦喧嘩が勃発している方もいるそうです(^^;)。やはりギルド戦の時間は変更して欲しいな~。

話は変わりますが、今日は、魔石の作成に挑戦してみました。魔石の作成には、膨大な量の宝石が必要になりますが、毎日次元の共闘に30回行って貯めました。

何気に魔石への変換代が高いです。

作成したのは、黒曜石の魔石「剛健のオニックス」です。装着すると防御力の5%攻撃力が上がります。

魔石装着前は、攻撃力107,007で防御165,509です。

魔石装着後は、攻撃力115,282になりました。5%って結構上がりますね。最近追加された新マップのアポテル聖教国跡地3-9までクリア出来るようになりました。3-10は無理でした。

「剛健のオニックス」は、防御を上げれば攻撃力もあがるので、これは結構良い魔石かと思います。

次は、メノウの魔石を作りたいと考えています。メノウの魔石は、クリティカル時に体力を0.5%回復する効果があるそう。アニカを使っている私にはとても楽しみです。鎌は多段ヒットが多いので、回復しまくりなんだろうか?

作成出来たら、また感想を書いてみたいと思います。

0

コメント