つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【HIT】「バディ」ガチャが実装されました。早速、SSSのバディを手に入れてみました。

HIT
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レイドイベントで先行配布されていた「バディ」のガチャが本日実装されました。バディは、犬だけじゃないのね。

11連ガチャが3000ジェムで1回出来ますが、実装記念で3000ジェム配布されています。早速、ガチャに手を出しました。

う~ん、微妙なのばかり。もう1回やってみる事にしました。

う、また微妙なのばかり。悔しいからもう1回(^^;)

やりました。初のSSSバディです。これは豚さんかしら。

まだジェムがあったので、サブキャラのレナで回してみました。なんだかSSSが3つも出た。しかも、1番欲しかったパンダのやつが出てる。メインキャラのほうで欲しかった。

バディによって、装着出来る防具の部位が違うようですね。このペットが装着出来る防具は兜と鎧ですね。

このバディが装着出来る防具の部位は、鎧と篭手です。こっちのはサブキャラだから装備が全然揃っていないな(^^;)。まあ、サブだからこんなんで良しです。

このバディは、超越も出来るようです。頑張ってレベル30を目指してみます。でも、育てるのは豚でいいのかな~。迷います。

スポンサーリンク
HIT
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: