つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【HIT】次元の共闘にアポテル遺跡が追加。SS宝石が出ます。

HIT
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

Hitにアップデートがありました。

今回のアップデートでは、特に気になったコンテンツがあります。それは、次元の共闘のアポテル遺跡です。

良くみると報酬で貰える宝石にSSランクが追加されているじゃありませんか!本当に出るのかしらね?

疑っていてもあれなので、早速挑戦しました。

しばらく出ませんでしたが、挑戦5回目でようやく出ましたSS宝石。出ると嬉しいですね。ですが、またまた良く見てみると、報酬がなぜか1個です。下のランクのステージだと必ず報酬2個でるから、なんか変な感じです。

装飾品も貰えるのが一つになってしまうから、アポテル遺跡がおいしいのかどうか良く分かりませんでした。一つ下のランクのステージと比べると、果たしてどっちが得なんでしょう。

貰えるゴールドはアポテル遺跡が多いですけど……。

1個しか出ないのがバグで、後で修正されると嬉しいな~とか思っております(^^;)。

スポンサーリンク
HIT
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: