つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ロストキングダム】レベル90到達。課金無しでも十分楽しめます。

ロストキングダム
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ロストキングダムを遊び始めてから二週間経ちました。今日は、ログインボーナスでちょっと良い物が出ました。

出たのはSランクのアバターです。S以上は出ると嬉しいですね。

それから、ようやくですが、防具をひとつSSランクへ昇給させる事が出来ました。このゲーム、Sランクまでは結構余裕で昇給させていけるのですが、SSランクが超ハードです。

じゃ~ん。SSランク完成!セットは【審判】で揃えていこうと思っています。やっぱりクリティカルが沢山出るのは気持ちが良い物です。

そして、ついにレベル90に到達!現在は最高レベルが100ですが、ここまで課金無しで遊べています。

90まで来たから、後はゆっくりレベルを上げても良いかと思っています。レベルアップを加速させるとなると、どうしても課金が必要になってきます。給料前で貧乏ですから、出来るだけ課金は避けたい……。

それから、実は課金しなくてもレベル100まで到達出来るのか、これが少し気になっています。課金無しで100レベルになれたら、またブログに書きたいですね(^^)。

スポンサーリンク
ロストキングダム
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: