【ロストキングダム】レベル100達成。課金無しで達成しました!

ロストキングダム
スポンサーリンク

ついに現状最高レベルの100を達成しました。課金しないでもレベル100を達成出来るのが分かりました。

課金しないでもここまで遊べるのは、随分と気前の良いゲームではないでしょうか。ジェムの無駄遣いをしなければ、十分戦って行けます。

来週月曜日になれば、ギルド戦の報酬で少しジェムが貰えますから、そのときは、サブキャラの育成をしてみたいと思っています。大抵このタイプのゲームは、サブキャラも育成しておくと良い事があるんですよね。

それから、爵位も最高ランクの侯爵になりました。ずっと先だと思っていたのに、意外とあっさり達成しました。

そして、100レベルになったら、一番欲しかったアイテムがこれです。100レベル達成で貰える「セット選択チケット」。装備の兜とマントだけセットが違っていたので、これでようやく兜を他の装備のセットと同じに出来ます。

マントに関しては、SSランクを手に入れる事が出来るのが随分先になりそうなので、後回し。

先ほど気づいたのですが、自分がレベル100になって喜んでいたら、回りを見渡すとレベル100ばかりでした。皆さん早いですね……。

こうなると、そろそろ新しいコンテンツの追加が欲しいところです。レベル上限を200にするというのは無しでお願いしたいですけど、ストーリーの追加があったら嬉しいです。

0

コメント