【にゃんこ】星3アルカトラズ島監獄草原に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

久々にレジェンドストーリを進めました。レジェンドストーリって、イベントステージがあると全然進めないのです。統率もうちょっと早く回復しないもんですかね。

本日挑戦したのは、アルカトラズ島監獄草原です。このステージ、敵の攻撃はシンプルなのにやたらと難しく感じました。黒い敵が出すぎです。

適当な編成で挑むと黒い敵のラッシュとハイ・エナジーの群れに押されてしまいます。黒い敵に強いキャラクターで攻めないとあっというまに負けてしまいます。

色々試したけど困ったときの「かさじぞう」を使いました。本当凄く頼りになるキャラです。

最終的には、かさじぞうで黒い敵を倒しつつ、壁を沢山だしながらケサランパサランで「ハイ・エナジー」を叩く作戦にしました。うまくいきました。

勝利です。経験値が結構多いのに驚き。手ごたえがあって面白いステージでした。

コメント