【にゃんこ】闇討ち2ndステージに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

闇討ちステージに新しいステージが追加されておりました。「西の夜道」です。闇討ちに会いそうな名前のステージです。早速挑戦してみました。

「西の夜道」は8700点以上で全報酬ゲット出来ます。

やっぱり最初はネコライオンで様子を見ます。シャドウボクサーと殺意のワンコが少し出てきます。前回のステージよりは敵が少ない。

シャドウボクサーが中々倒れません。簡単に見えましたが、なかなか城を攻撃できずに時間を取られてしまいました。初回は8033点でした。

続いて編成を少し変えて挑んでみました。ネコヴァルキリーで突いてみます。

おお、ちょっと点数があがりました。8366点。さらに編成を変えてみます。

さらに点数があがりました。8503点。後200点。さらに編成を変えてみます。

何度か挑戦するも8503点を超えられないです。こうなったら困ったときの「かさじぞう」と「ネコバタフライ」を使ってみます。

かさじぞうがやはり黒い敵には使いやすく強いです。あっさり8700点突破。

クリア後も色々編成変えて挑戦しましたが、8500点前後が精一杯でした。

なんとか8700点越えましたが、かなり難しいステージでした。次も楽しみですね。

コメント