つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんパズル&ねば~る君コラボイベントが始まりました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんパズル&ねば~る君コラボイベントが始まりました。ねば~る君って納豆のゆるきゃらかな。

neba-ru-3

今回のイベントは「まもるよネコさん活動」のチャリティーイベントという事になっています。スマホのゲームでチャリティーとは珍しいですね。

neba-ru-2

チャリティーなので、下記の事をすると寄付が出来るようですよ。私も後で何か参加しよう。

  • 「にゃんパズル」公式ツイッターのリツイート対象ツイートをリツイートするたびに1円寄付されます。
  • ツイッターで「#のびーる画像」をつけて「伸びてる写真」を投稿すると、1件につき100円寄付されます。
  • 里親を探している猫の動画を1再生ごとに1円寄付されます。

にゃんこ大戦争では、イベントステージと専用ガチャが開催されます。ねば~る君とにゃんパズルのキャラをゲット出来ます。

neba-ru-2

早速、イベントステージで遊んでみました。最後まで遊んでみましたが、難易度はかなり低めです。クリアすると「まもるよチケット」が手に入ります。

neba-ru-18

最後のステージでは、クリアしたらチケット3枚手に入りました。クリア時に入手出来る「まもるよチケット」の数は1枚~3枚かな?

neba-ru-15

チケット10枚貯まりましたので、ガチャに挑戦。ネコが納豆ぽいですね。しかも、真ん中のはベロが出てる(笑)。

neba-ru-22

10回でせつ子、クロミ、ねば~る君をゲットしました。他はEXPとちびバトルネコやちびネコノトリでした。

「ねば~る君」

neba-ru-25

「せつ子」。うちの猫に似てる……。

neba-ru-28

ねば~る君は進化させると「ねば~る君とにゃんこ」になります。イラストが楽しそうです。

neba-ru-29

このイベントで手に入るキャラの能力は範囲攻撃が多いですね。是非とも全部手に入れたいです。

neba-ru-4

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. きみき より:

    初めまして、
    こちら
    http://blju.net/nyan/
    でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
    一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

error: