つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】続・8月強襲攻略。全10ステージの報酬など。

強襲ステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「続・8月強襲!」ステージが登場しました。6月から始まった月毎の強襲ステージも6回目ですね。

毎回書いてますが、この強襲ステージは、10レベルあるうちの、レベル5までクリア出来れば「プラチナのかけら」が1つ手に入れられます。ひと月に2つは「プラチナのかけら」が集められます。(「プラチナのかけら」10個で超激レア確定のガチャが1回回せます。)

強襲ステージは、1面クリアすると、次の面を遊ぶには30分の待機時間があります。でも、現在はネコビタンAを1個使うと、待機時間を無くす事が出来るようになりました。ネコビタンAさえあれば、一気に進めてしまう事も出来ます。

私も少しずつ「プラチナのかけら」が集まって来ましたが、もうちょっとひと月に多く「プラチナのかけら」を貯められないかなと思います。

たまに11連ガチャのおまけにも「プラチナのかけら」が付いてますけど、どのガチャにも絶対ついているわけじゃないみたいです。「プラチナのかけら」10個で「プラチナチケット」を手に入れるまで先は長いですねー。

スポンサーリンク

続・8月強襲!について

続・8月強襲!の開催期間は、2021年8月16日11:00から9月1日10:59の予定。5ステージ目をクリアすると「プラチナのかけら」が手に入ります。

続・8月強襲!ステージにも、出撃条件があります。条件は「ステージに出せる最大キャラ数10体」です。10体って結構厳しいですね。登場する敵は天使とエイリアンの組み合わせ。種類は少ないです。

それから、このステージの敵キャラの「大天使エルファント」がやたらと強いです。高体力キャラか、天使に強いキャラか、遠方から攻撃可能なキャラでないと、バシバシと一撃で倒されてしまいます。

ある程度ダメージを与えていると、攻撃力がさらに上がるようで、難易度が高めに感じました。

「続・8月強襲!」は全10ステージです。登場する敵は全10ステージ全部同じ敵です。ステージが進むと少しずつ敵が強くなっていきます。

敵は、下の画像のやつらが登場します。

・登場する敵一覧

  • 天使ガブリエル
  • ワーニック
  • サイバーX
  • 大天使エルファント
スポンサーリンク

続・8月強襲!全10ステージの報酬

この強襲ステージは全部で10面あります。プラチナのかけらがレベル5(5ステージ目)をクリアすると貰えるので嬉しいです。

報酬はアイテム、ネコビタン、プラチナのかけら、レアチケットです。最後までクリアすれば、ネコカン30個とリーダーシップも一つ貰えます。

ステージ名クリア報酬
UターンLv.11スピードアップ×2
UターンLv.12ネコビタンA×2
UターンLv.13ニャンピューター×2
UターンLv.14ネコボン×2
UターンLv.15プラチナのかけら×1
UターンLv.16ネコビタンB×2
UターンLv.17スニャイパー×2
UターンLv.18ネコビタンC×2
UターンLv.19おかめはちもく×2
UターンLv.MAXレアチケット×1 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)

ステージの感想とニャンピューターでの放置攻略

今回の強襲はちょっと難しかったです。ちなみに「ニャンピューター」で放置攻略も行けないか試しましたところ、出来ました。(ステージ開始時からの完全放置じゃないですけど)

「ニャンピューター」でクリアしたときの編成です。「サイバーX」が固いので、わざと倒さないで時間を稼ぎ、働きネコのレベルが最大になったら、「ニャンピューター」をオンにして攻めました。

にゃんコンボ「美術教室(打たれ強い効果アップ小)」を使っています。

  • 大狂乱のネコモヒカン
  • 大狂乱のゴムネコ
  • ごろにゃーん
  • ねこラーメン道
  • ネコクイズ王
  • ネコゼリーフィッシュ
  • メタルネコビルダー
  • ネコエクスプレス
  • ネコ漂流記
  • ネコスーパーハッカー
スポンサーリンク
強襲ステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: